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費用対効果の良い、リスティング広告の対象業種とは?

  | カテゴリ: リスティング広告

こんにちは。

あなたの会社の販売促進部長代理の加藤です。

 

このブログでは、世界最先端のリスティング広告に向いている業種を紹介します。

 

前回の費用対効果の良い、世界最先端のリスティング広告とは?の続きになります。

 

 

どのような企業が利用しているのですか?

 

歯科や動物病院などの専門病院、弁護士事務所や会計事務所などの士業全般、

 

カギのトラブル対応・水漏れトラブル対応・給湯器トラブル対応などの緊急を要する業種、

 

不動産あるいはリフォーム関連、中古車販売や中古車買い取りなど車関連、

 

などなど、電話による問い合わせによって成約率が高まる業種が

 

一番評価されているようです。

 

 

事例を上げますと、

例えば、歯科医院でのケースでは、リスティング広告を行っていたが、

その効果が分からなかったところ、電話トラッキングリスティング広告を導入することで、

広告効果が把握することが出来るようになり、
 
より効果の良い広告出稿ができるようになったと実感できるようになったので、
最初は一般歯科の分野のみの広告出稿だったのですが、
矯正診療についても広告出稿をするようになったとのことです。
 
 
 
 
次に中古車販売会社の事例です。
以前はポータルサイト経由での集客をしていたのですが、
成約率がかなり低かったそうです。
 
電話トラッキングリスティング広告を導入したところ、
これも電話トラッキングにより、詳細に結果を検証することができ、
状況を把握できるようになりました。
 
 よって、
大幅に成約率を高めることができたとのことです。

 

 

 

電話トラッキングリスティング広告 導入事例 はこちら 

 

 

 

 どのように運用しているの?

 

まず、1000位のキーワードを選定し、テキスト広告文を決めます。

 

その後、ランディングページを設定します。

 

その後は、電話トラッキングリスティングの自動最適化システムが

動き出しますので、徐々に広告効果が高まっていきます。

 

なぜ広告効果が高まるか?

 

前回の費用対効果の良い、世界最先端のリスティング広告とは?でお話した通り、

お客様からの2分以上通話した良いキーワードに予算を寄せていくからです。

 

 

 

電話トラッキングリスティング広告 Q&A はこちら 

 

 

 

費用対効果などの面で、広告主が受けるメリットは?


リスティング広告の出稿の入札は自動でで行ってますし、

広告を最適化するのも自動で実施されていますので、

運用に関するランニングコストは低く抑えてあると思われます。


お客さんは、長く続ければ続けるほど広告効果を高めることができるようです。


また、

クリック数や通話件数などの広告効果のレポートも

WEB上で確認することができるようです。

 

まとめ

 

日本では、まだまだ中小企業のオンラインマーケティングは

十分に活用されているとは言えません。

 

社長自らリスティング広告のメンテナンスを実施して膨大な時間を掛けている方もいることでしょう。

 

 

そろそろそのような時間を浪費することは止めませんか?

 

 

社長しかできないことは他に沢山あります。

 

リスティング広告のメンテナンスに掛けてた時間を

本業に集中することができたらどんなに業績にプラスになることか...

 

 

それに、

費用対効果の良い、世界最先端のリスティング広告を利用すれば、

広告費を効率的に使うことができるので、

リンスティング広告代行の手数料分も捻出することと同等の効果も期待できます。

 

 

 

費用対効果の良いリスティング広告はここから 

 

 

 

以上

『費用対効果の良い、リスティング広告の対象業種とは?』 でした。

 

 

 


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